So-net無料ブログ作成
検索選択
東京駅周辺のイルミネーションです

東京駅のランチ人気店【2014】




Sponsored Link



1005-01.jpg
出典:find-travel.jp/article/1220

東京駅周辺でランチ人気店をご紹介!




東京駅にはたくさんの美味しい店があります。

和洋中、カレー、ラーメン、蕎麦、ブラジル料理などなど様々。


今回は、和・洋・中の3つのお店を紹介します。

是非参考にしてみてください♪



東京駅周辺の地図はこちら、場所の参考にしてください。

東京駅周辺図



27076602.jpg
出典:tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153777/dtlphotolst/4/

【店名】
回転寿司 根室花まる KITTE丸の内店
【場所】
KITTE 5F
【備考】
開店の11時に合わせてブランチで来るのが◎
【Webサイト】
回転寿司 根室花まる


東京駅丸の内南口から出てすぐKITTEがあり、

その5Fに北海道回転寿司「花まる」

東京初出店しました。



北海道最東端に位置する漁師の町『根室』が地元で、

漁師さんが一目置く程の素材の目利きとこだわりは、

地の利を知ったうえでのなせる業。



そして四季の移り変わりが何より激しい『根室』が、

素材を美味しくさせています。


img_0.jpg
出典:blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56438406.html


ここは、いつ行ってもすごい行列なんですよね^^;

大体40~50人位お店の前に並んでいます。

約30分程で入店できるようですね。



回転寿司なので滞在時間は短いので、

お客さんの回転率は早いようです^^



d0168504_1203050.jpg
出典:banbiy.exblog.jp/11750485

【店名】
BREEZE OF TOKYO
【場所】
丸の内ビルディング 36F
【平均予算
ランチ 2,700円~
【オンライン予約】
BREEZE OF TOKYO



丸の内ビルディング最上階36階にあるBREEZE OF TOKYO。

全ての客席から、東京湾を中心とする贅沢な景色が見渡せます。



メニューは、厳選した旬の食材を用いた、

本格フレンチのお店ですね。



このロケーションなので、

窓一面からたっぷりの自然光がさし込む中、

東京の空を感じながら過ごす贅沢なランチタイムです。



かなり贅沢ですよね^^

ビジネスランチとしても最適ではないでしょうか。


ウイークデイランチスペシャル(平日(月~金)のみ)

プリフィックスランチコース、

プレミアムランチコース(土日・祝日のみ)


の3つがあります。


BOT_1.jpg
出典:www.atpress.ne.jp/view/40719


また大切な記念日のためのアニバーサリーコースもあるので、

恋人や家族の為に予約してみるのも

喜ばれるのではないでしょうか^^


もちろんディナーも夜景を堪能しながら

食事を楽しめますよ


ちなみに一応ドレスコードがあり、

男性の短パン、サンダルはNGです。

まぁそんな格好で行くほうが強者ですよね(苦笑




c730a4ee572db08e78fc1d0f00c5dbce.jpg
出典:blog.goo.ne.jp/romy-tokyo/e/b6f3c05e6311e85ec3fc7dbbbbf17403

【店名】
四川豆花飯荘 東京店
【場所】
新丸の内ビルディング 6F
【平均予算】
ランチ 3,500円~
【オンライン予約】
四川豆花飯荘



四川豆花飯荘 東京店は、

シンガポールで育った新しい中国料理レストランで、

シンガポールは、食文化の東西交流地なので、

とてもグローバルな中国料理レストランということですね。



伝統的な四川料理だけではなく、

広東・上海・北京、そしてアジア各国のテイストを加え、

アジア全土の幅広い中国料理が堪能できます。


a5b3fca5a5414489-o.jpg
出典:gourmet.livedoor.com/lite/restaurant/315851/

そしてもう一つのおすすめポイントは、

ティーマスターによるお茶を入れるパフォーマンス


食事の合間に“八宝茶”と呼ばれるお茶を

中国の国家資格を有するティーマスターが、

アクロバティックにお茶を入れるてくれますよ^^



和・洋・中のお店を紹介しました。

それもKITTE・丸ビル・新丸ビル

3つの有名スポットからのお店ですので、

是非、観光、デートのランチ

利用してみてはどうでしょうか^^



以上、東京駅のランチ人気店【2014】でした。

東京駅を楽しんでください♪


Sponsored Link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 東京駅最新情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。