So-net無料ブログ作成
検索選択
東京駅周辺のイルミネーションです

東京駅お土産!スイーツの人気商品は?




Sponsored Link



1.jpg
出典:BRAVIS

これまで東京駅のお土産をいろいろ紹介してきました。


記事:東京駅お土産!人気はこれ!

記事:東京駅お土産!お菓子はこれ!

記事:東京駅お土産!大丸には何がある?




その中でも定番スイーツは紹介してきましたが、

今回は新作の人気スイーツを紹介します!






東京カンパネラ、東京ばな奈、シュガーバターサンド、マウントバーム、

日本橋錦豊琳のかりんとう、ヨックモックのハニーシュガー、

メープルマニアのバタークッキーなどなど


人気定番スイーツはあげたらキリがないですね。

またこの辺は以前紹介もしましたし、

このあたりは鉄板だと思います^^


そこで今回は3つの人気新作・限定スイーツを紹介します




3.jpg
出典:BRAVIS


2014年3月に東京カンパネラ大丸東京

1F正面玄関からすぐの場所に移転し

リニューアルオープンしたことに合わせて

新商品「東京カンパネラ ビスコッティ」

が登場しました!



ビスコッティとはイタリアの伝統のお菓子で、

しっとりサクサクした食感です。

さすが東京カンパネラからの発売なだけあって、

パッケージも高級感ありますね^^



通常ショコラとホワイトの2種類の販売ですが、

3月28日に新規オープンした

東京駅構内1階の新幹線南乗換改札前にある店

「スタンバイ トーキョー」

では、ショコラとホワイトの他、

限定商品のストロベリーとグリーンティーもあるので、

是非立ち寄ってみてはどうでしょう^^




chocolatemail_top.png
出典:www.sugarfers.jp/

シュガーバターの木で有名な

銀のぶどうからも新商品が出ました。



新作「シュガーファース」は、

お馴染みのさくさくした生地がベースに

アソートタイプなので色々な味が楽しめるのがポイントです。


【プレシャス】
シュガー、ナッツ、バターをかけて

香ばしく焼き上げたウエファース


【ショコラメール】
ホワイトショコラとミルクショコラを埋め込んだ

2種類の味が楽しめるウエファース。


【ミルクショコラ】秋冬限定
とろけるミルコショコラをかけた

ミルクショコラフォンデュのウエファース


【ショコラメール モカ】新作
モカショコラとミルクショコラを埋め込んだ

2種類の味が楽しめるウエファース。



どれも評判がよく、人気商品です。

とにかくウエファースとチョコの相性が抜群なんですよね^^



限定商品に目がない方は、【ミルクショコラ】がオススメです!





08291817_5400452aecde8.jpg
出典:www.dn-sweets.net/products/detail.php?product_id=25

人気のスティックスタイルのチーズケーキ「東京ぼーの」。


その「東京ぼーの」から9月1日に

「ドルチェな東京ぼーの チョコバナナ味」

が販売されました。



「ドルチェな東京ぼーの チョコバナナ味」は、

カカオの風味を加えて焼き上げたチョコパウンド生地に、

バナナソースを練り込んだ

クリームチーズケーキをサンドしました。



カカオの風味とバナナの甘みが味わえる

秋にぴったりのチーズケーキになっています。


尚、「ドルチェな東京ぼーの チョコバナナ味」は、

秋の限定商品となっていますのでお早めに。



そして

チーズブラヴォーシリーズがリニューアルしました。

10071000_54333b403a54a.jpg
出典:www.dn-sweets.net/products/detail.php?product_id=26


本格チーズケーキがぎゅっと一人サイズになった

東京カップdeチーズケーキ。


新たにストロベリーチーズ・メイプルチーズの種類が追加され

クリームチーズ・ストロベリーチーズ・メイプルチーズ

3種類の味が楽しめるセットになっています。



新作、限定品、リニューアル品を紹介しましたが、

どれも名店からの新作ですね。

東京駅に立ち寄る際は是非買ってみてはどうでしょう^^



以上、東京駅お土産!スイーツの人気商品は?でした。

東京駅を楽しんでください♪


Sponsored Link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 東京駅最新情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。